かえってきた(T-T)

こんばんは、[昌華]です。

帰ってきました(T-T)

別に何処かに出掛けていたわけではないのですがね(・ω・`)
いやぁ・・・お盆の間は毎年恒例とはいえこまりますね・・・

一度も会った事ない親戚からの電話攻撃が。

~♪~電話の呼び出し音
管理人「はい、○○です。」

本気であった記憶が無い名前の親戚のおばさん「もしもし、××ですけど。△△くん?久しぶりねぇ~。」

管理人「(貴様なぜ私の名前を知っている!(゜Д゜;) )はい、お久しぶりですです。(とりあえずそう答えておく)」

・・・母に電話を替わって電話が終わった後・・・

管理人「××さんって会った事あった?」

母「△△は、無いよ。」

管理人「じゃあ電話で話したことは?」

母「無いよ。」

・・・・・・

新手のオレオレ詐欺としてはやるかもしれませんね・・・。

さて、ROのほうですがあまり時間もとれなかったので・・・



あまり時間も無いので前回作った黄Pをもって黒蛇を倒しに行きました。
d0079588_1812234.jpg

値段は最盛期に比べて半額以下になったとはいえ、コイツのカードはまだおよそ5Mで売れます。
今後かかるホムのポーション代も考えてここはケミでも行ける狩場でガツンと高収入を狙ってみました。


まっ、出ませんでしたがね(´ω`)


さて、実はこの黒蛇を選んだ理由はもうひとつ有ります。
d0079588_1842546.jpg


分かりにくいかと思いますが、
赤い線を引いたところが通る道。

そしてさらに分かりにくいと思いますが、
青い線があるところには黄色の草が生えてるんです。

線は大雑把に引いてますが、大体赤い線をの部分を通れば黄色の草が15本は生えてます。
しかもぐるっと一周すればまた生えてるくらいのタイミングで回れるので結構いいですよ。

結局黒蛇が3体とか同時に来ちゃってハブ<<<消費Pになっちゃいましたが_l ̄l○
それでは、家族のお盆休みも空けましたしまたチョコチョコと更新して行こうと思います。
コレからもよろしくお願いしますm(_ _)m



え?なぜ白Pじゃないかって?
それは(まだ投げれないからさ)大人の事情と言うやつさ(´ー`)y―~~

[PR]
by kemitto | 2006-08-17 18:13 | けみっと日記


<< けみケミけみケミ・・・ 今のうちに サッ(゜ω゜三゜ω... >>