けみケミけみケミ・・・

こんばんは、[昌華]です。

とりあえずコメントのお返事を、

猫へ

爆笑するのは別に良いのだが・・・
あれが何件も続くとさすがに疲れます(つДT)
会った事なにのに「久しぶり」っていわれるし・・・
分からなくも無いんですよ・・・名前が知られててもね・・・
親戚だったら名前聞いてる可能性は「大」だしね・・・
でもさ・・・
・・・
管理人には兄弟が居るのだが(゜Д゜;
・・・
さて、本題本題(´ω`)
はい、今回のタイトルを見た皆様・・・
過去の記事なんか見てる方はわかっちゃうかも知れませんね(´∀`)
このタイトルの理由・・・





タイトルが!

思いつかなかった!



(8月4日のけみっと日記参照)

うん!タイトルは強敵だよ_l ̄l○
MVPボスだね!(゜∀゜)
ボス強化パッチ前で敵がスキル使わなかった頃のオートカウンターだけで倒せるボスくらいMVPだよ。(ノンブレス)

うん、脱線した反省してない
今日のケミは、黄P代をあまりかけないようにと考えた結果・・・
・・・

d0079588_18384077.jpg

そうだ!ODへ行こう!(゜∀゜)
(このフレーズにピンときた方・・・多分正解・・・かなぁ~?;)

相変わらずのOD2Fですが、此処は美味しいですね。
ケミ単体の能力を考えると温い狩り場ではありますが、ホムの育成をメインに考えるとゼノークの美味さが(ホムの)身に染みます。
実は今日ホムのレベルが上がったのですが、その発表は明日ということで。

あ!このブログを見てる方の中に、
「今日はおしまい、とか言いながらその日にROはいってるのみたぞ。」
って方が居るかもしれませんが・・・
一応このブログ内での一日は、
ブログ更新時間から、次のブログ更新時間までを1日としております。
・・・
・・・(´ω`)。o○(3日あけば1日72時間か・・・)
締め切り前の作家が妄想する世界だな

ま・・・まぁそんな感じですよ!(゜Д゜;
それでは、本日は此処まで~。(´ω`)ノシ

d0079588_1847191.jpg

なんだか神々しい!
[PR]
by kemitto | 2006-08-18 18:50 | けみっと日記


<< ホムのレベルが50になったよ かえってきた(T-T) >>