ホムのレベルが50になったよ

こんばんは、[昌華]です。
はい、昨日からひっぱってたレベルアップしたホムステの公開です。
まぁ・・・ステの画面のSSとって無かったから計算機に数字打ち込めなくて、
昨日ブログ更新中に、もう一回ログインしてステを撮りなおすのが面倒だったから。
なんですがね(´ω`)

・・・
ナマケテナイヨ
・・・

ささ!今日はステ公開だけです!
実は、管理人・・・月曜日に出かけなきゃいけないんですが・・・
すっかり生活のリズムが狂っているので、今それを直そうと寝る時間の調節を試みた結果・・・
日中眠くてたまらんのです!
だからと言うかなんと言うか・・・
気もそぞろで何も手がつかない状態に_l ̄l○
いかんね!ちゃんと規則正しい生活をしなきゃいかんよ!
皆も気をつけよう!(`・ω・´)




ホムステってナマステと

響きが似てるよね。


うん、関係なかった。
ではレベル50のステです。

レベル50
HP 4318
SP 179
STR 61+4 [1.020]
AGI 64 [1.082]
VIT 61 [1.020]
INT 55+5 [0.892]
DEX 68 [1.163]
LUK 57~59[0.980]
Aspd 152.7 (176.3)
HPR 33
SPR 11
ホムのステータス計算はこちらのサイトさまに協力していただいています。

です。
うむ・・・全体的に成長の度合いが落ちたかな?
てかやっぱバカか!


ゆとり教育のしわ寄せがこんなところまで!(違
[PR]
by kemitto | 2006-08-19 18:22 | けみっと日記


<< 気合をいれて けみケミけみケミ・・・ >>