痛い

こんばんは、[昌華]です。
今日久しぶりに、履きなれない靴を履いた、
思いっきり靴擦れして、皮が剥けました_l ̄l○

痛いよ(つДT)
薬を塗ろうと思って傷口洗ったらすごく沁みたよ(つДと)

うん、それだけ(´ω`*)

さて、今回行ったのは、昨日出来なかった、ホムのレベルを51にすることです。

あ!ステ載せるの忘れてた!(8/21 18:06再度更新)
ではでは↓からどうぞ~(´ω`)ノシ






なんてこたぁないOD2Fです(´ω`)
d0079588_17343179.jpg


・・・・・・
・・・(´ω`)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

嗚呼そうさ!

またレベルUPの瞬間を撮り損ねたさ!


忘れるんだよ・・・
こう・・・「あ、あと10%だ。」・・・
って思った辺りから経験値確認しなくなってさ・・・
ぼけ~~~っと狩ってたらピカっと光ったのだよ_l ̄l○

ステはこんな感じ。

レベル51
HP 4406
SP 185
STR 61+4 [1.000]
AGI 66 [1.100]
VIT 62 [1.020]
INT 55+5 [0.880]
DEX 70 [1.180]
LUK 57~59[0.960]
Aspd 153.2 (176.6)
HPR 34
SPR 11
ホムのステータス計算はこちらのサイトさまに協力していただいています。

わぁ・・・比率が落ちてるのはこの際目をつぶろう・・・
やっぱバカなのか(つДT)

くそぅ・・・次こそは(つДT)
と言いつつも、レベルが上がると同時に、
経験値ゲージのごとく、管理人のテンションゲージ初期化されるため、次は何時あがるやら。
でも、割かしケミのテンションは上がりやすいので、
場合によっては、ぱぱ~っといっちゃうかもしれません(´∀`)

う~む・・・でも暫くはOD2F以外行く予定がないんですよねぇ・・・経験値的にも・・・


金銭的にも!

(この場合の金銭は収入ではなく支出面である。)

そうだ!明日は最近カビが生えてきたソウルリンカーの滝炎に働いてもらいましょう!

少し間を置いてからケミの狩場考察とかもできたらいいなぁ(´∀`*)



予定は未定だけどさ!
[PR]
by kemitto | 2006-08-21 17:49 | けみっと日記


<< またカテゴリが増えた 気合をいれて >>