ぐあぁぁぁぁ(;゜Д゜)

苦しみながらこんばんは、[昌華]です。

昨日の晩に、少しリンカーを動かしたのですがすごいですね、ケミとは狩りの速度が全然違います。
SPがある間は。

まぁそれでも、経験値の入りはケミより上なのですが;
あれです・・・管理人・・・
魔法系の職が大好きなのに、いざ狩り始めると通常の職より・・・
某赤い彗星の専用機みたいに、通常の3倍(当社比)で眠くなるのです。

とまぁ挫折して、ケミに戻ってODに行く準備だけして昨日は寝たのですが・・・

朝起きると熱が出ておりました(つДT)
最初は、寝起きだからだるいのかなぁ~とか、ちょっとお腹痛いなぁ~、程度だったのですが、起床してから大分経つのに治まらないので、ためしに体温を測ると、少なくとも微熱ではありませんでした(気づけよ)。
多分風邪かな・・・
くそぅ・・・市販の薬を飲んで全く効かず、過去何度となく病院送りになり、内1回は高熱のため入院した経験のある管理人。
とことん市販の薬とは相性が悪いのである_l ̄l○
とりあえず、熱がやや高めですが今のところお腹と倦怠感以外に症状がないため、様子見で明日ダメなら病院行こう、と軽く考えた病気に慣れた管理人は今日もけみるのでありました。



d0079588_1854051.jpg


やっぱ無理でした。

うん、ログインした辺りから雲行きが怪しくなってきたよ、お腹の!

この後トイレに行って帰ってきたら・・・
ホムが泣きエモ出してた時の衝撃はすごかったです。

まぁ多少ましになったからこそ、現在更新してるのですが;
今日は早めに寝ようと思います。

眠くなれば!



半分をやさしさで作るなら、値段を半額にしてほしいです。
[PR]
by kemitto | 2006-08-23 19:04 | けみっと日記


<< 回復回復(*´ω`*) またカテゴリが増えた >>