回復回復(*´ω`*)

こんばんは、[昌華]です。

完治ではないですが、微熱以外の症状は回復しました。
やっぱり薬を飲まなかったのが良かったようです。

油断するとぶり返すでしょうから今日も薬を飲まずにおとなしくしてましょう。

とは言うものの、これと言って辛くなければ、病気の時ほど元気になるのは大人も子供も一緒のようです(´ω`*)

まったりOD2Fで狩りをしてしまいました。



d0079588_1815282.jpg

入ってすぐに、団体様に歓迎されつつ狩り続けたら・・・


↓すくろ~る↓




















チャララッチャッチャッチャ~ン(ドラ○エ風)
d0079588_18155180.jpg


ついに撮ったぞ!

・・・じゃなかった!レベルが52になりました。
(´・ω・)つ[↓ステータスはこちら↓]C(・ω・`)
レベル52
HP 4450
SP 189
STR 63+4 [1.020]
AGI 68 [1.118]
VIT 63 [1.020]
INT 56+5 [0.882]
DEX 71 [1.176]
LUK 57~59[0.941]
Aspd 153.8 (176.9)
HPR 34
SPR 11
ホムのステータス計算はこちらのサイトさまに協力していただいています。

えぇい!バカめが!
久しぶりにINTが上がったと思ったが、所詮!バカは!バカか!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ふぅ(;´ω`)・・・
わかってるんですよ・・・バカバカ言っちゃいけないって、頭では理解してるんです!・・・
でも・・・人間だれしも持っているカオスな部分が理性を押しのけて(ノДT)

と・・・とりあえず、他の部分はそこそこ育ってるようですし・・・
今日はこの辺でさらば(つДT)ノシ


管理人は、F○の方が好きだな、でもⅤまでだけど。
[PR]
by kemitto | 2006-08-24 18:38 | けみっと日記


<< むむむ・・(=w=; ぐあぁぁぁぁ(;゜Д゜) >>