人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・(=w=;

こんばんは、[昌華]です。

魔法職は好きだけど長続きしない管理人、滝炎をジョ○チェンジさせようかと考えておりました。
きっと魔法職が長続きしないのは、管理人の万年ソロ思考の所為だとは分かっているのですが;
友達と・・・と言っても、ギルドに所属してないため誰を誘っていいか分からず・・・
どうも引っ込み思案な管理人、臨公に行けないのであります(´ω`*)
あまりお金がないので、今ある装備を使いまわせる職に限られるのですが、「リンカー日記」のコンテンツが消えていたら・・・「あぁ、あいつ転職したんだ。」っと思ってくださいな。
その時は、その職業のコンテンツを作って成長日記のようなものを、作れたらなぁと思います。

じつは、本題は其処ではなくて・・・



さてさて、何の職業にしようかと考えつつも、他所のROサイトさんを見て回っていたのですが、そこでこんな単語を見つけました「リンクフリー・リンクはフリーです」といったものです。
あるROサイトさんの日記を見たところによると「相互がお願い出来ない・恥ずかしい、時はリンクフリーサイトさんだったら、黙ってコッソリ○色片思い・・・」なのだそうです。

私も色々なブログやHPを見てたので、てっきりこのブログも「リンクフリー」と書いたつもりだったのですが・・・

どこにもない!Σ(゜Д゜;


ちょっと慌てました(ノ∀`)
片思いなんてする事はあっても、される事はまずありえない灰色の青春を送った管理人ではありますが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・_l ̄l○・・・
・・・
・・・・・おっと、時間差で落ち込んでしまった(´ω`A;)

この広大なネットの海、「片思いくらいしてやるよ!」みたいな奇特な方がいらっしゃるかもしれませんし、
自分からその可能性を捨てるわけにも行きません!
なので・・・
当ブログはリンクフリーです。ヾ(´∀`)ノシ

うん・・・遅かったのは分かってるさ・・・でも気づいたのだから許せ(つДT)
画面右のコンテンツの上の方にもそのことを付け加えて置きました。


今頃になって赤青緑の三色以外にも色が出せることをしったよ。
by kemitto | 2006-08-25 17:48


<< ハイ!消えた。(´∀`) 回復回復(*´ω`*) >>