ハイ!消えた。(´∀`)

こんばんは、[昌華]です。
リンカー日記のカテゴリーが消えました。
思い立ったら吉日です。

さて・・・カテゴリからバレバレですが、転職した滝炎が何になったかと言うと・・・



うん・・・このCM知ってる奴はほとんど居ないと思う_l ̄l○
私が幼い頃にCMでみたんですよ。
職業情報誌?かな?

それは置いといて、会社を辞めて今流行フリーターになった滝炎ですが、このままではいけない!と職安に行くことにしました。
d0079588_17454259.jpg

案内嬢が、正面玄関から随分と離れたところに居る、不思議な職安でしたがちゃちゃっと話を聞き流して経験値を頂いていきます。

変なおじさんに剣士に向いてると言われたので剣士になることに。
(エンターキー連打の宿命)

そんなこんなで(便利な言葉)

d0079588_17484312.jpg

剣士になりました!(>▽<)

・・・・・・・(´∀`)・・・・・・・・

嗚呼そうさ!SS撮り忘れたんだよ!ヾ(`Д´)ノシ

ではでは、今後もケミ共々よろしくお願いいたします。

八つ裂き○輪よ永遠なれ
[PR]
by kemitto | 2006-08-26 17:55


<< 今からお出かけ むむむ・・(=w=; >>