今からお出かけ

こんにちは、[昌華]です。
今日は、今からお出かけです(´ω`)
普段の更新時間には帰って来れそうにないので、今日はかる~く行きましょう。

町で露天を出しつつたまったお金で(それでも少ない)、中古サーベルを買いました。
剣士とケミで使いまわせるようにと思ったのです。

でもね・・・私のコレは癖なのですが・・・
一度露天で大きい買い物をすると・・・
残ったお金でアレに手を出してしまうのです・・・



d0079588_13372888.jpg


箱に!

う~ん・・・だからお金がたまらないんですよねぇ・・・
わかっていても、止められないのが箱中毒患者なのです(´ω`*)

まずはプレ箱、サンタポcがどんどん値下がりしてるとは言っても、元が安いのであまり気にならない軽いお遊び箱です。
パカっと行きましょう!パカっと!
d0079588_13405455.jpg

・・・
何時から宝石箱になったのでしょうか。
まぁプレ箱ですし・・・こんなものなのでしょう。

ささ!お楽しみの青箱ですよ!
全部一気に行っちゃいましょう!
d0079588_13424213.jpg


( Д )   ゜ ゜
何だねコレは!下手な収集品より安いではないか!
こんなのならゼロピーが出た方が救いだった!
はぁ・・・しかも未鑑定のアイテムは短剣か・・・
良くてsグラか・・・どうせ負けなんだよなぁ・・・
はいはい・・・鑑定鑑定・・・
d0079588_13453022.jpg

・・・・・・
・・・・・・(´∀`)・・・・・・
皆~用意はいいかな!?・・・せ~の!!

破産_l ̄l○



破産にももう慣れたなぁ・・・。
[PR]
by kemitto | 2006-08-27 13:49 | けみっと日記


<< SSとりわすれたぁぁぁ ハイ!消えた。(´∀`) >>