剣士なのかケミなのか

カテゴリに悩んで結局雑記にしました。
こんばんは、[昌華]です。
メンテがあったからほとんど何もしてないので、ここ数日やってることを書きますね(´ω`)

見てくださってる方々は知っていると思うのですが、管理人は現在剣士を育てています。
騎士かクルセイダーか・・・
どっちになるのかは決まっていないのですが・・・
管理人はど~~~~しても、やりたくない事があるのです。
それは転職試験の中にあるアイテム集め私はどうもこういう作業が嫌いなようで・・・
コレがレアアイテムと交換ならまだしもただの通過儀式ですからねぇ;
避けて通れるなら避けて通りたいのです。
騎士の場合はJOB50で免除です。
クルセイダーの場合は聖痕と忠節の証が必要です。
さて・・・騎士はJOB50ですから時間はかかっても、確実に回避は可能なのですが・・・
クルセイダーはそうもいきません。
この二つのアイテム・・・
安くてクズなくせに、中々でないレアアイテムなのです。
なぜ持っているかは知りませんが倉庫に聖痕はありました・・・
でも忠節の証が無いのです。
ここ数日は首都の露天を見て回っては溜息の日々です(´ω`)=3
でもあんなアイテムに大金は出したくないので、良く出しても15kまでですがね。
あぁ~どっちに転職しようかなぁ~。

ではでは、本日は此処まで~(´ω`)ノシ












そういえば今日はメンテ延長しなかったみたいですね。




キムチを食べ尽くしたのかな?
[PR]
by kemitto | 2006-08-29 18:59


<< 訪問者 SSとりわすれたぁぁぁ >>