訪問者

こんばんは、[昌華]です。
昨夜滝炎を育成中に、こんな耳打ちがかかって来ました。

d0079588_18133231.jpg






d0079588_18141663.jpg

なんとドロップさんでした!
やった!ブログのネタゲットだ!
以前ブログで、「バルダーでキャラを作って会いに行く」ということを聞いてはいましたが・・・
行動が早いです。

しかも今からローグに転職だと言うではないですか!
ゼロから育ててもう転職とは・・・
d0079588_1821155.jpg

しかもそのためにブログ更新が滞っていたとか ・・・

d0079588_1835669.jpg

軽く叱っておきました。

そして折角なので・・・
d0079588_18265637.jpg

待ってた(´ω`)

しばらくAFKをしたり、耳打ち会話をしていると・・・
ドロップさんが迷路を抜けて帰ってきました。
d0079588_18275710.jpg

転職おめでと~(>▽<)b
転職祝いに倉庫にあったアイテムを押し付けてプレゼントしました。

それでは、今日は此処まで。ばいば~い(´ω`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-08-30 18:32


<< カードゲーム 剣士なのかケミなのか >>