カードゲーム

こんばんは、[昌華]です。

まずはコメントのお返事です。

アスクへ

コメントを読んだのは、今日の朝です(=w=
悪夢が終わったら、続きは起きてからですよ。

おわり(´ω`)

今日は、コメントでもあったようにアスクが家に遊びに来たので、今までず~っとカードゲームをしてました。

その間にケミで露天出しながら、ホムのエサやりをしようと思っていたのですが・・・
ちょっと行動に移すのが遅かった所為か・・・
メンテに妨害されたよ_l ̄l○

うん、でも今日は楽しかったよ。
カードゲームは遊ばなきゃいけないね。
ただの紙が大きく化けるよ。

ではでは、本日は此処まで~。

5色デッキでも結構回るよね(´∀`)
[PR]
by kemitto | 2006-08-31 18:25


<< 今日は登校日なんだ、今日は登校... 訪問者 >>