今日は登校日なんだ、今日は登校日なんだ・・・

はい、管理人には全く関係ございません。
こんばんは、[昌華]です。

今日は、良くコメントをくれるアスクと狩りに行こうとしていたところ、ドロップさんがログインしてきましたので、3人で狩りに行くことにしました。

3人で話し合って、GDに行くことにしました。

厳しいだろうなぁと言いつつも、とりあえず突撃した結果。



d0079588_17404357.jpg


結構いけました(´ω`)

終始喋りながらのマッタリムードです。
まぁ・・・8割方私が喋ってましたがね!
どうしても、喋る方に重点を置いてしまうタイプなので、私は絶対臨公なんて行けませんね。
あ~嫌われそうなタイプなのかなぁ~(´▽`)


ま、いっか。


でも甘く見てたんだろうねぇ・・・

d0079588_17451062.jpg

第一犠牲者発生。
死してなお喋ってます。
もう救いようがありません。

結局私は合計3回死にました。
うん、今日のデスペナMVPはイタダキです。(´ω`)b

まぁその後も暫く狩ってましたが・・・
オーガトゥースが沸きまして・・・
飛んで逃げたのですが、その後「SSが取れなかった」ので、次に遭遇した時は・・・

d0079588_17481333.jpg

デコイアスクを使って追いかけてるオーガトゥースを遠くから激写しました(´▽`)

でもそれがいけなかったのか、アスクとドロップさんがやられてしまいました。
私一人逃げたんですが・・・
なんて事はないカボチャにやられました_l ̄l○
回復しようとファンクションキーを連打したら・・・
すばらしい速さで武器を持ち替えてました。(゜▽゜*)

その後は首都へと帰還して、清算のあとドロップさんが落ちるまでおしゃべりしてました。

ではでは、本日は此処まで。


クルセになろうと思ったのに忠節の証が売ってないです。
[PR]
by kemitto | 2006-09-01 17:54


<< 休みの日ほど忙しい? カードゲーム >>