休みの日ほど忙しい?

こんばんは、[昌華]です。
最近は徐々に、日が落ちるのが早くなってきた気がしますね。
私は暑いのが苦手なので、早く秋を通り越して冬が来てほしいです。(´ω`*)


まぁそんなことは関係無いのですが。

私が休み、なだけなら問題無いんですが、家族が休みだと大体一緒にすごす時間を優先するので、ROに入れるのが皆が寝てる朝か、皆が寝る夜から深夜に掛けてになるんですよねぇ。

養ってもらってる身なので、強くは出れないです。
友人が遊びに来てれば、それを理由に離れるのですがねぇ。

そんな朝っぱらから遊びに来る友人はおらんしな・・・
あぁ・・・昔はあったか・・・
あの頃は若かった(´▽`)

今日は、滝炎がアスクに誘われて入ったギルドのギルド狩りがある日なのですが、
入れるかしら(´ω`;)

今日は朝少しと、お昼前に少し狩ってたですよ。

ギルドのギルメンさんが一人入って来たのですが、今日出れるかどうか判らない、と言う事を言いそびれてしまいました。

ん~・・・入って最初のギルド狩りですし・・・
家族が早く寝ることを祈ろうか・・・
あ!・・・今日は両親が某国営テレビの某番組を見るために遅くまで起きてた気が・・・

アスク~ギルド狩り前までに、このブログ見てたら・・・

多分無理!(>▽<)b

って伝えてて~。(>▽<)ノシ










チャ○グ○を恨んでね。(>▽<)b
[PR]
by kemitto | 2006-09-02 17:53


<< 最近剣士に浮気しまくりだなぁ 今日は登校日なんだ、今日は登校... >>