最近剣士に浮気しまくりだなぁ

剣士ばっかりです。
こんばんは、[昌華]です。

私は、色々とキャラを作り直している御陰で、RO歴も長い部類だろうに、未だにオーラも居なければオーラまでの折り返し地点に立てたキャラもいないんです。

1次職を転職させるのが楽しいんですよねぇ(´ω`)

さてさて、コメントの返信です。

アスクへ

伏字が分からなかったか・・・
チャ○グ○・・・両親が好きなんですよねぇ・・・
あとアスクは早くプリになって私を楽させて下さい。


猫へ

そうそう、○。ン○ムだよ。


って今回のコメント全部○。○○○だけかよ!

以上デアリマス(>△<)ゝ

では、此処からは、滝炎が今どこで、狩りをしているか書こうかな。



d0079588_1842572.jpg

ここら辺!

・・・
・・・・・・あれ?
けみっと日記でも同じSSを加工して使わなかったっけ?(´ω`;

現在レベル64の剣士ですが、時給が約420kと言ったところでしょうか。
もちろんステやスキル、その時の沸きにも影響されますから、誰がやっても全く同じとは言えません。
むしろ、私はソロでぼけっと狩り続ける奴なのでプレイヤースキルがありませんから、他の皆さんが狩ればもっと時給が出るかもしれませんね。

このMAPで良く見かけるのは商人系のトレイン狩りなのですが、他所ではトレイン狩りの否定的な方も多くいらっしゃいますが・・・

私は別に構わないと思っています。
私もやりますしね。

ただ・・・他のプレイヤーが居るのに尚もトレインし続けるのはやめた方が良いとは思っています。
もしタゲが移ってしまってもいけませんし、やはり自分達の目の前で大量に引き連れて尚平然とトレイン続行されては気分も良くは無いでしょうしね。
トレインをするということは、
回復物の事故やラグなどの要因が無ければ問題無い。
「安全に自分は狩れるのだ。」という行動でみせる意思表示と私は取っています。

もちろん絶対がないから、事故や決壊があるのですが、とりあえずトレイン狩りをする方々は、誰か他のプレイヤーが画面内に来たら、トレインを止めて今居る敵を先ず倒してください。
その方が、トレイン狩りに悪い印象を持つ方も、多少はましになると思いますよ。

世間一般どう言われるかは解りませんが、それがトレインする人間の多少なりの誠意の見せ方ではないかと思ったりするわけで・・・

なぜ、此処でこの様なことを書いたかと言うと、倒しきれない量を引っ張って黒蛇のモンハウを作るだけ作って死ぬ方が時々いらっしゃるんですよ。
此処は1次職がアコさんと組んだり、回復物ガブ飲みで頑張っていたりする狩場でもありますので、それこそたまたま自分の周りで鬼沸きした、ということでもない限りは・・・
う~ん・・・どう言おうか・・・
・・・あ!あれだ!ヽ(゜▽゜)ノ



身の程を弁えろ!


・・・
あ!そこ!なぜ武器を構えているのだね!ヾ(`ω´;)ノシ


・・・・・・暫くお待ち下さい・・・・・・


ふぅ・・・すぐキレる現代の若者を直に体感してしまった(´ω`A;)

まぁもちろん私も死ぬ時は有るんですがね・・・
あれ?・・・アスクのアコと狩りに行く以外でこのマップで死んだことないや・・・
アコが居るとヒールの安心感から自分で回復アイテムつかわないんだよねぇ(´▽`;
普段ソロだから誰かにヒール貰うと必要以上に安心感があるんだろうか・・・
うん!今度からはPT組んでも回復物はケチらないぞ!

よし、決意完了。

明日は、少しコレの続きと現在のBOTについて話そうかな。

それでは皆さん、良い夢を(´ω`)ノシ



チャ○グ○ってアニメ化するんだって?
[PR]
by kemitto | 2006-09-03 18:40


<< 今回は剣士あんまり関係ないんだ... 休みの日ほど忙しい? >>