剣士のことをチラッと書くけど雑記かな

こんばんは、[昌華]です。

えっとですね、時々私は「お前はどこでそんな話を聞いて来るんだ?」と言ったようなことを、友達や兄弟に言われます。

昨日の日記で書いた某オンラインゲームのこともそうですが、他にも色々と、私が「何故そんなことを知っているのか?」ということで疑問を持つようです。

一応その疑問にお答えいたしますと・・・

たまたま聞いたニュースの内容とか、本で見たこととかをチラッと覚えてるだけです。
チラッと覚えてるだけだから・・・

真実のほどは定かではありません!

まぁ明らかに違うだろう・・・って事は言いませんから、多分7割くらいは正しいかと・・・
てか気になったら自分で調べろ~!ヾ(`Д´)ノシ

特に私の兄弟!
勝手に人を雑学人間にするな!

さて、ちなみに昨日の話の出所ですが、以前の日記にもあるように、私はカードゲームの大会に出たりします。
其処の参加者の中には、結構な比率で何かしらオンラインゲームをプレイしていらっしゃる方がおりまして、以前大会に出たときに「そのオンラインゲーム」をしてる方と話になり、「私はROしてるんですよ~」と話したら、その方から昨日の話を聞きました。

では、ROの話・・・と行き・・・た・・・い・・・・・・・の・・・です・・・が・・・







ほっとんどやってません!


いやぁ・・・チケ切れの間にやってたゲームのイベントをやってたら・・・
途中でぬけれなくって;

でも楽しかったです(´▽`)

ROは一応1時間ほど狩りをして
剣士は現在JOB49
あと1でクルセに転職です。

それでは本日は此処まで。



忠節の証どうしよう;
[PR]
by kemitto | 2006-09-06 17:43


<< 転職したよ 実は・・・ >>