転職したよ

こんばんは、[昌華]です。

剣士の滝炎が無事転職いたしました。
ヘビマップで毒にかかりすぎて、緑ハーブがなくなった事をギルメンに話したら、150個無料でいただけました。(つД`)

大いに助かりました・・・

そして、忠節の証。
結局見つからず、自力で取りに行ってやろうかと思っていたところギルメンから持ってるとの声が!

15kまでしか出さん!と言ってたわりに嬉しさのあまり20kで売ってくれと申し出て、買い取らせていただきました。

そこ!ケチとか言うな!(`・ω・´)

さて、ギルメンに助けられつつ、転職です。





まぁこれといってSSは無いのですが。

あ・・・こんなの撮ってた・・・


d0079588_17183530.jpg


へぇ・・・
つまり・・・

天から与えられるものとは・・・

モンスターから巻き上げ


金で解決したり


するものなのですね。

大変ためになりました(´ω`*)

とまぁ色々と尊い教えを頂きながら・・・

d0079588_172417.jpg

転職~♪

そうですねぇ・・・ベースレベルが70になったらマイキャラ+αの方を更新しますね~。
それではこの辺で、さよ~なら~(´ω`)ノシ



宗教法人クルセイダー
[PR]
by kemitto | 2006-09-07 17:27


<< 月曜日までお休みします 剣士のことをチラッと書くけど雑記かな >>