月曜日までお休みします

こんばんは、[昌華]です。

タイトルにありますが、私は日曜日に少々・・・てか結構大事な試験が待ってまして・・・
チョコチョコと勉強はしておりますし、私の性格上「なるようになる」とは思っているのですが・・・
柄にも無く緊張してる?
みたいで、普段は一日かけて、「何書こうかな~?」とか考えてるのですが、さすがにそんな精神的余裕は無いかと思います。


ですから、試験前日の土曜と試験当日の日曜はお休みさせて頂きます。

更新再開は月曜日からです。

まぁ私は目の前に試験が迫っているからと言って、「一日中勉強をする」というのは無理な性格ですので、たとえ前日でもチョコチョコ見かけるかもしれませんが、その時は・・・

あぁ、集中力切れたな・・・とでも思っていてください。

それでは、また月曜日にお会いしましょう。
[PR]
by kemitto | 2006-09-08 17:29


<< HA~hahahahaha 転職したよ >>