あ・・・忘れてた・・・

こんばんは、[昌華]です。

忘れてました。
すっかり忘れてましたよ・・・。

昨日が9月11日だと言う事を・・・

そう・・・9月11日・・・



アスクの誕生日です。
間違ってたらどうしよう(心の声)


お誕生日おめでと~。
いやぁ~すっかり忘れてました(´▽`;
昨日は会わなかったわけですが、プリになってましたねぇ・・・
今度一緒に狩りに行きたいものです。

ん?皆さんどうかしましたか?
おやおや・・・いったい何の日だと思ったんでしょうねぇ。

とまぁ気付く人は気付くブラックな話は止めておきましょう。

さて、今日の剣士ですが・・・





d0079588_17315845.jpg

こんなんでましたけど(´▽`)
え?古い?
わからない良い子の皆は、お父さんやお母さんに聞いてみよう!(>▽<)b

ついにでましたねぇ~。
黒蛇狩って幾星霜・・・・・・
うん、其処までは狩ってない。
どうせ使いませんからコレを安値でさっさと処分しました。
いやぁ懐が潤ったなぁ。
これでやっと滝炎に属性武器を買ってあげられます。

あ~・・・この黒蛇の御陰で他の事が霞んでしまって、書くことが思いつきませんな。

そだ、猫が週末にはオーラになるとか・・・ハイプリになった頃にはGX10とってる・・・
はずなので、その時は騎士団で深遠の騎士でも頂きましょう。
アスムないと一撃で死んじまうよ・・・VIT1だし・・・。
そもそもあのステじゃ何発GX撃たなきゃならんのだ;

とまぁ本日は此処まで~。(>▽<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-09-12 17:39


<< 雑記にしようとおもったけど・・・ HA~hahahahaha >>