1.5倍~。

こんばんは、[昌華]です。

最初はお返事

猫へ
好きで骸骨の指輪だしたわけじゃないわい!(つДT)
自分のお金全部使って自分で箱プレゼントして自滅したよ_l ̄l●

1.5倍は先ほど狩って来たけど、やっぱ上がりが早いね、そして周りが転生二次ばかりで疎外感があったよ・・・。

転生なんて私には縁が無いがね。

以上

さて、昨日人生の年輪をまた一つ刻みつけ、新たな一年を出発したわけですが、
これと言って変化も無く。(´▽`)

そういえばメンテ延長したんでしたっけねぇ・・・。
うん・・・延長したんだよ・・・
・・・
書くこと無いよ!



私は一日二日遅れたって気にしません。
誕生日プレゼントは随時受け取っております。

[PR]
by kemitto | 2006-09-15 17:32


<< 人が多いよぉ~。 今回は忘れずに祝おうかな。 >>