人が多いよぉ~。

こんばんは、[昌華]です。

お返事お返事

アスクへ


赦す!


下は今日の続き~。




普段は黒蛇マップで狩をしているわけですが・・・

さすが1.5倍・・・

皆のトレイン量も1.5倍!!

皆さん一人一人が10匹単位でトレインするものだから、蛇マップは基本黒蛇しか倒さないため黒蛇の沸きの回転率が低下してしまい、それでも経験値は普段より美味しいのですが、倒す量は収集品を数えても眼に見えて解る、ってくらい減ってしまっています。

そういえば商売敵(同じマップで狩りをしてる人)がクリエに転職してたなぁ・・・
あのトレイン量を身ながらVIT良いなぁ~と眺めつつ、どっかで見たことあると思ったら転生商人が転職してました。

あそこのマップは殆どがVIT型なんですよねぇ・・・
トレイン量も10匹程度した所で死ぬ気配が見えません。

逆に私はVITが1・・・
AGI型かと聞かれれば・・・
AGI は9・・・


大艦巨砲主義万歳!!

・・・うん・・・コレくらい言っとかないと自分が悲しい_l ̄l○

さて・・・ヘビマップが精神的に美味しくなかったので、カタコンにいってみましたよ~。
d0079588_1894799.jpg

敵や敵の位置が重なっているかを見ながらGXのレベルを調整しつつSP節約です。
d0079588_18105065.jpg

あぁ~・・・痛々しい・・・
てかGX10を空振りで打つと反動合わせてHPが半分以下になるのですが_l ̄l○
真ん中で座りつつ、狩りを続けてると、黒蛇よりは不味いですが、良い息抜きにはなりますねぇ。
しかもプリがいっぱい・・・
座ってAFKしてるときに支援を頂いてたりすると、お礼をいえなくて心苦しいです。

でもやっぱSP回復まってるの暇だから、なんか別の事してて実質AFKなのですが(´▽`)

さて、では1.5倍を満喫とは言わないまでも楽しんできますです。
ばいば~い。(>▽<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-09-16 18:15


<< ぐああぁぁぁぁああぁあ(゜Д゜;;; 1.5倍~。 >>