ぐああぁぁぁぁああぁあ(゜Д゜;;;

叫びながらこんばんは、[昌華]です。

昨日は滝炎が入っているギルドのギルメンさんが、引退することになり、引退式と言う名のアイテムオークションや枝祭りetcを最後まで出席したところ深夜まで続きいてね・・・

起きたよ!ちゃんと朝起きたんですよ!

でも二度寝したら、時計がお昼すぎてたの!(つДT)

ギルドの詳しいことを、ブログに書いて良いものかわかりませんので、此処では書きません。
ギルド名がマイキャラ+αにうっかりのせちゃって、急いで画像修正したけど。

と言うわけで今回はコメントのお返事だけで勘弁してくれ_l ̄l○


アスクへ

うんうん、あの椅子で十二分ですよ。

でもね・・・
誕生日プレゼントは一人一個って決まりがあるわけじゃないから、まだまだ受け取るよ。

それとね・・・
許す」  と  「赦す」  は微妙に意味が違うんだよ・・・
こういうのを調べるのも結構楽しいですよ。(^-^)


猫へ

大丈夫!お前が箱のことを忘れても、私が絶対忘れないから!

さすが大人気ニブル!
あまりの人気に動きが鈍る!

・・・(´▽`)・・・

ナ、ナンダキサマラハ!ウワーナニヲスルー!・・・・・・
[PR]
by kemitto | 2006-09-17 17:38


<< 危うい危うい 人が多いよぉ~。 >>