危うい危うい

何とか逃げ切れました。
こんばんは、[昌華]です。

昨日は危うくサメのエサにされるところでした。
あのハイセンスギャグを理解するのは、アイツ等には無理だったようです。

ではコメントのお返事を・・・

猫へ

座布団2枚か・・・あと8枚で豪華商品が・・・

山田くん・・・

いったい何時から山田くんは・・・

多人数
黒服
サングラス
西洋人

になったのでしょうか・・・
その後サメの出る海域まで連れて行って私服のまま人を海に放り込むとは・・・

山田くんも随分とアグレッシブな行動をとるようになったものです。


さてさて、今回はこの続きも猫の話ですよ。



はい、猫が無事オーラになったようで、しかもオーラのままカタコンに来ていました、私も滝炎でカタコンにいたのですが、DL様が邪魔で狩場を変更し、ギルメンさんと監獄行ったりGD行ったりしてたわけですが・・・

むしろ逝きました!

う~む、VITもAGIも初期値な私の紙装甲ではプリなしでの沸きの多いダンジョンはきつかったようです;

さてさて、そんなPT狩りをしつつも猫とは耳打ち会話を続けていたわけですが・・・
なんでもDL様と戦っているらしい・・・
しかもず~っと・・・
かれこれ2~3時間やりあってるとか・・・

ギルメンさんもおちちゃったし・・・
一度はDL様から逃げましたが、猫と一緒に立ち向かうことに!
でもやっぱきついので猫のギルメンさんに応援を要請、ココにプリ(オーラ)、プリ(高レベル)、クルセ(紙)という、一人だけ頭装備がハットで惨めな思いをしつつも打倒DL様PTが誕生しました。

戦闘方法は・・・

ヒール&飛ぶ!
プリさん,sに支援を貰いつつ、プリさん達はサンクやMEも使いつつ戦いました・・・
途中で埒が明かないので、猫がモンクを持ってきて阿修羅も使いました・・・
阿修羅では終わらなかったから結局プリで戦いました・・・
皆何度も死にました・・・私は一回だけでしたが・・・
そして・・・



d0079588_17412732.jpg

MA!JI!DE!?

おいおいおい!私より数時間長く戦ってた奴さしおいてMVPですか!
チキンハートを胸に戦って一度しか死ななかったのが利いたのでしょうか・・・
思えばこの子・・・MEプリ時代もDOPからMVPをもぎ取った子でした・・・
管理人RO人生2回目のMVPです!
嬉しかった(´▽`)

それもプリさんの偉大なる支援の御陰です!
みんなおつかれ~。
d0079588_17474117.jpg

気持ちは解るがそれは言うな・・・。

その後は、転生のためのアイテム受け渡しなどのお手伝いをして、私は寝ました。
だってDL様倒した頃には日付が変わってたんだもん・・・。

久しぶりに皆で一つのことやった~って感じで楽しかったですよ~。
それでは、本日はココまで。
ばいば~い♪(>▽<)ノシ


d0079588_17503958.jpg

これが深夜のテンションだ!
[PR]
by kemitto | 2006-09-18 17:57


<< しばらくは・・・ ぐああぁぁぁぁああぁあ(゜Д゜;;; >>