しばらくは・・・

こんばんは、[昌華]です。

コメントの返事~。

猫へ

うむ、楽しかった・・・
だが!
鉛筆に復習復讐ってまだ忘れてなかったのか・・・
あの時の面子の内一人はすでに居ないのだがなぁ・・・
てか思えば我等が鉛筆に敗北したのも、それだけ昔の話になったのだな。
改めてROを長くやっていると認識したよ。
しかし鉛筆か・・・アイツはヒール&テレポが通用しませんぜ(´▽`A;
オシリスならまだ可能なのだがなぁ;

以上

昨日はドロップさんがバルダー鯖にログインしてましたよ。
新キャラを作るという(不穏な)話を聞きました。
あ!しかも毎日ブログを見てくれてるそうです。
ありがたや、ありがたや・・・。

さて、毎回恒例、メンテの日は書くことが無いぜ!
ってことでお知らせだけ~。





ブログ名は明らかにケミを指しているのに、最近全然けみってません。
なんか、やり始めると半端で放置するのも嫌なので、クルセのINTがカンストするまでは、剣士日記にお付き合いくださいm(_ _)m

それでは本日はココまで。
[PR]
by kemitto | 2006-09-19 17:30


<< 何かの前兆か・・・ 危うい危うい >>