何かの前兆か・・・

こんばんは、[昌華]です。

最近すっかり涼しくなりましたね。
部屋の中に居る方が暑いくらいです。

特に私の部屋は、窓を開けても風が通り難い忌々しい設計となっております。

夏はクソ暑く、冬は暖か。
一長一短です。

さて、タイトルのことなのですが・・・
昨晩から今に掛けての狩りで・・・




フォーマルスーツ[1]
イビルドルイドカード
レイスカード×2
ビレタ[1]

獲得

という、私にとってありえないレアラッシュだったのです。

レイスカードなんかは高額アイテムではありません。
でも、ドロップ率から見れば、レアアイテムなわけで・・・

先生・・・


私は後どのくらい生きられますか?


・・・いや・・・だって、ほら!

燃え尽きる前の蝋燭の火は激しいって言うじゃない?


まぁ、自分の余命を気にしてもしかたありません。
運命の流れに身を任せるとしましょう。

ってわけで作ってみた。
d0079588_1736084.jpg

使ってみた感想としては、あまり箱は出ない、ということですかねぇ。
もう一枚あるので、2個つければ出るのかもしれませんが・・・
カードよりクリップが高い現状では中々出来ません;

箱は回復アイテムとしては人を選ぶにしても、優秀なのですが、いかんせん重いですね。
重量20はそう何個も持ち歩けない;

それでは本日はココまで~。
(>▽<)b



ラフメイカーってどっかで聞いたことあるような・・・
[PR]
by kemitto | 2006-09-20 17:44


<< はさ~ん(゜▽゜) しばらくは・・・ >>