人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさ~ん(゜▽゜)

こんばんは、[昌華]です。

1.5倍も明日で最後、皆さん追い込み中でしょうか。

そんな中今回のコメントへのお返事

猫へ

そうか・・・
お前の余命はあと62年と5ヶ月くらいだな( ̄- ̄)


以上

さて、今回のレアラッシュでついに私は、ミストレスの王冠をゲットしました。
これでSPもINTもあがって、ウハウハなわけですが・・・

大きい買い物をすると残ったお金はギャンブルに・・・
と逝かないのが今回の私!

お金を貯めよう・・・もし使うなら建設的なことに使おうと、sプレートや今回でたsビレタを過剰精錬することに。







一つも超えることなく

クホられましたよ!





あぁ~・・・




うぅ~・・・




アハハ(゜▽゜)








はさ~ん(゜▽゜)_d0079588_17275626.jpg

あっはっはっはっはっ(゜▽゜)




結果は載せないよ・・・




タイトル見れば分かるだろぉぉぉぉ!(ノДT)
by kemitto | 2006-09-21 17:30


<< ふぅ(=w=)=3 何かの前兆か・・・ >>