遅くなり申したm(_ _)m

こんばんは、[昌華]です。

管理人、ちと精神的に不安定になることが起きまして;
何をやるにも集中力が持続しないんですねぇ;;;

ネットは癒しとして私の生活の一部となっていますので、RO引退とか、開設早々ブログ閉鎖とか・・・

そんなことは

一切考えておりません!

ですが、これからはRO外の話が少々多くなるかもしれません。

そうですねぇ、これを期に新しいカテゴリを作って、何か新コーナーでも作ってみましょうか!(>▽<)b

ゲームの攻略日記とか、そんな感じのことを。

う~む・・・
その時は、ブログ名も変えることを考えておかねばなりませんね。

見て解る通り、私にはネーミングセンスがないのでどうなることやら。

そえれでは、本日はココまで~。
[PR]
by kemitto | 2006-09-23 21:13


<< 恐怖の対象 ふぅ(=w=)=3 >>