恐怖の対象

こんばんは、[昌華]です。

今日はですねぇ、タイトルにある通り、私の苦手な奴が我が家の玄関先にいたんですねぇ。

それは・・・





バッタ!


バッタの時期って今だったか?

いや!そんなことはどうでもいい!

其処に奴がいたことが問題なのだ!

あぁあぁあああぁあぁぁぁぁ(((゜Д゜;)))

はい、私は蟲が大の苦手であります(T■T)
夏場なんて、何時頭上からセミが落ちてくるかと思うと、おちおち外も歩けません_l ̄l○

皆!木の側は気をつけろ!奴らは何時力尽きて落ちてくるかわからんぞ!

もちろん、御家庭に馴染み深い・・・いや・・・なじんでほしくない・・・
遥か太古よりその形を保ち行き続けているという黒き悪魔

ゴ○○リ(管理人の精神状態を考慮して伏字)

も、大大大(略)嫌いであります!

みんな!こまめに掃除しろ!とは言わない、だが奴らの食料をその辺に放置するのは気をつけよう!

奴らは不潔なところではなく、喚起のあまり聞かない湿気のあるところや、自分達の食べられる物がある場所に良く現れるのだ!

あぁあぁああ!おそろしや(((゜Д゜;)))

・・・・・・(管理人震えながら退場)・・・・・・
[PR]
by kemitto | 2006-09-24 18:14


<< また一人・・・ 遅くなり申したm(_ _)m >>