ついにやってしまった・・・


無断欠勤(なんかちがう)


こんばんは、[昌華]です。
う~ん・・・リアルがね・・・忙しいっていうか・・・

むしろヤバイ?(何故に疑問系)

昨日はネットに繋ぐ余裕すらなかったと言うことでカンベンしてくだせぇ_l ̄l○

今日は昼間にちょろっとRO繋いだのですが、ぼけ~っとしてちょっと書き物をしてる間にサバキャンされてました。

私はROするなというのか_l ̄l○

告知で見たのですが、なんかイベントやってるらしいですねぇ。

あれって面白いの?←自分で確認しに行く気は無い

さてさて、明日あたりはROの昔話でもしようかな!(>▽<)

SSが有ればだけど(=w=;

それでは本日はここまで~。
[PR]
by kemitto | 2006-09-28 17:03


<< むか~しむかし・・・ 凧で人が飛んでたよ。 >>