今日は二本立て その1

こちらはRO日記です。




つ~いに~きた~~♪



















ドドン!(効果音)
d0079588_1636359.jpg


いやぁ~途中から育成を放棄して、ポケモンしながらエサをやってた甲斐がありました。

d0079588_16402133.jpg

さぁ!本当はフィーリルに使おうと思って、まだ高い頃に購入した賢者の石を使いましょう!!!

あぁ!これでやっとナメクジともおさらばです!
醜いアヒルの子供だって冬を過ぎれば美しい白鳥になれたんだ!
コイツの育成だって(主にメンタル面で)ツンドラを生き抜いたのです!

青虫がさなぎから美しい蝶へと変貌するかの如く!

進化!


d0079588_1647162.jpg


 

 
・・・・・・(゜Д゜)・・・・・・






ゥア・・・アァア・・・・(((゜Д゜;)))・・・・・・






・・・(何処からとも無くBGMフェードイン)~♪

ラン♪ランララ♪ランランラン♪ラン♪ランラララン♪ランラン♪ランララランランラン♪ララララランランラン♪

・・・(BGMフェードアウト)・・・~♪


d0079588_16543172.jpg

腐ってやがる!早すぎたんだ!Σ(゜Д゜;)
(ジ○リ作品の中で某紅い豚のセリフの次に名台詞だと思うby管理人[本気])


ふ・・・ふふふ・・・あははははは(壊)

そうさ!どうせこの一言を言うためだけに亜種バニルを育てたのさ!

むしろこの一言を言うためだけにブログを開設したと言っても過言じゃない!

アーーーハッハッハッハッ(壊)

・・・・・・・・・間・・・・・・・・・

現在スタッフ一同が事態の沈静化に尽力しております。
暫くの間、今は無き兄妹の姿を見てお待ちください・・・
d0079588_17185111.jpg


・・・・・・・・・間・・・・・・・・・

はぁはぁ・・・_l ̄l○
うぅううう・・・(つДT)
そうさ・・・そうだよ・・・進化後の姿を知ってる、とか以前の問題で・・・
青虫から蝶になろうが、所詮虫は虫・・・

私が大嫌いな虫であることに変わりは無かったのです_l ̄l○


最後に進化前と進化後のステ比較をしてみましょう。
d0079588_1720839.jpgd0079588_17202110.jpg
←before























after→



うわぁ~・・・
HP全然あがってないよ;
どれだけ増えたかとりあえず見てみよう・・・

STR+1
AGI+8
VIT+2
INT+5
DEX+4
LUK+9

えぇ~っと・・・
STR+1だけ?デスカ?;
AGI+8は素直に嬉しい。
INT+5だって嬉しい・・・
でも・・・INT+5でやっとこさ人並みってどうよ_l ̄l○

って・・・LUK+9!Σ(゜Д゜;)
その頑張りを何故違う所に出せなかったんだ(ノ□T)

あぁ~全体的に強くなってステ面ではホクホクなのですが・・・
ねぇ・・・お前アチャみたいに攻撃力をDEX依存にしてみないかい(´▽`?

さて、進化したんだからソロソロ名前も考えてあげないとなぁ~。
て所で、本日の日記[前編]は終わりです。

ROだけの方はココでばいば~い(´▽`)ノシ

ポケモンも見てくれる方はまたのちほど~(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-05 17:34 | けみっと日記


<< 今日は二本立て その2 ポケモン日記 4 >>