ポケモン日記 11

こんばんは、[昌華]です。

なんでしょうねぇ・・・
ココ数日よわ~くですが頭痛が続いてます。

でもまぁ、寝ながらでも出来るポケモンですんでぱぱっと書いちゃおう。





仮眠室でぐっすり眠った後行動再開。
奥へ進んでいきます。
中には「そろそろ、疲れてきただろう」
と敵のアジトだなぁ~と思わせるセリフもありましたが・・・
思いっきり休みながら戦っているので疲れがありません。
ブロンが万が一倒れても、ムクムク(Lv50)一匹で制圧出来そうなビルですし。

奥へ行くと社長ボスがいましたよ~。
カンナギで会ったアカギという男です。
三匹のポケモンはもう必要無いそうで、処分する手間が省けるので自由にしていいそうです。

はやくよこせ!

使ってくるポケモン&技
ヤミカラス♂ Lv40 ドリルくちばし ナイトヘッド おどろかす  特技 ふみん (眠らない)
ゴルバット♂ Lv40 
ニューラ♂ Lv43 
う~む・・・最初のヤミカラスでブロンがてこずったため、後の敵はムクムクに任せた御陰で、技を使われることがありませんでした;

お!倒したらマスターボールをくれました。
結構良い奴です。(え

これからテンガン山の頂上へ向かうみたいです。
あ~面倒だな(えぇ

っと、まだ終わってなかったね。
伝説のポケモンを貰いに行かなくちゃ♪
さらに奥へ進むと、ポッドの中に緑色の液体が入っていて何か浮いて居て、それが何個も並んでいる通路に出ました。
さらに進むと伝ポケ(略した)発見。其処には幹部のサターンが。
うん・・・ブロンが弱ってたからムクムクを先頭にしていた為即効で終わりました。
さて、捕獲している装置の前まで来ました・・・

さぁ!三匹を我が手に!(悪役風)

・・・何故逃がす!!!!

あぁあぁあぁあああ・・・捕まえるのが面倒なのに・・・

あぁ・・・一応サターンの話では、テンガン山にいる何かをつなぎとめるために三匹から結晶を取り出して赤い鎖をつくったそうです。(やる気無し)

あ~あ・・・このままも悔しいのでテンガン山は放置で湖巡りだ!
さてさて・・・どうやって捕らえましょうか・・・捕まえるための補助「さいみんじゅつ」はブロンしか使えません。
まぁ何とかなると信じましょう。

とりあえず北のエイチ湖へ行きましょう・・・あそこだけ幹部と戦わなかったので消化不良でしたから。
昔初めて伝説の鳥ポケモン ファイアーに出会った時、
弱らせるために撃った一撃で倒してしまったあの過ちだけは繰り返すまい・・・
・・・
って湖来たけど居なかった・・・
逃げた時点で違うところへ行ったとでもいうのだろうか;
う~ん・・・こりゃ先にテンガン山行けと言う神(製作者)のお告げか。

ってところで、本日はここまで。
ばいば~い(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-12 18:01


<< ポケモン日記 12 ポケモン日記 10 >>