ポケモン日記 14

こんばんは、[昌華]です。

19日に会いましょうなんて言って置きながら、19日に更新出来ませんでした_l ̄l○

何があったか知りませんが、回線がと~~~~っても重くて更新どころではなかったんです_l ̄l○

yahoo開くのに20分とか・・・
ブログのログイン画面開くのに15分掛かった挙句、表示エラーで何も出来ないとか_l ̄l○


・・・・・・

コメントのお返事_l ̄l○

猫へ


死んだ!


あんなこと聞かれたって答えようが無いよ(つДT)


あ~・・・ソロソロRO復帰しようと思ってます。
ガンスリンガーの攻撃がDEX依存ぽいので(あくまでもぽいのです)
ノビだけでも作ること考えると下準備しておこうかと。
ついでに実験アカにある商人をケミに!

というわけで、受け渡しの時間が取れそうな人~(ぶっちゃけアスクor猫以外無理だが)。
メールしてくれたらチケ買ってログインするですよ。
・・・まぁメール来て直ぐじゃなくて、メール返信して時間を定めてからですが。

っとココからはポケモン日記です。



話を聞きながら進んでたのですが、チャンピオンロードはあるみたいです。

と・・・ここで、ガブリアスの懐き度が最大になったようなので、210番道路に居るタツばあさんに技を教えてもらいに行きました。
技は「りゅうせいぐん」・・・折角覚えさせたのですが・・・

弱い;

ガブリアスは物理攻撃は高いのですが特殊攻撃が低い設定みたいでして、折角もとの威力は高いのに性能を出し切れないという悲しい結末に;
これなら忘れさせた「かみくだく」のほうが使い勝手がよかったでしょう;

さて、気を取り直して滝登りを使ってみると・・・ポケモンセンターとチャンピオンロードの入り口がありました。
セキエイとは違うつくりみたいですね。
其処を抜けると滝があって、その上がポケモンリーグのようです。

早速四天王に挑もうと思ったら、ライバルが来ました・・・
まぁ軽くあしらって、早速四天王戦です。

とはいっても、私が連れて行くのって、
Lv55 ムクホーク
Lv54 ガブリアス
Lv48 ドータクン
その他秘伝マシン要員

・・・絶対勝てねぇ;

Lv40後半より上の奴この3匹しかいないよ;
昔の四天王攻略のレベルを考えても、せめて50代が6匹居ないと安定しない;
てか、炎 水 草 電気 の基本タイプが1匹も居ないってどうよ(゜Д゜;)
・・・今までこんなのでやって来てたのか;
まぁ今回は四天王を覗くってことで;
一人目~。
四天王リョウ 虫ポケモン 使うアイテム かいふくのくすり
Lv53 ドクケイル♂ かげぶんしん
Lv57 ドラピオン♂ こおりのキバ シザークロス つばめがえし 持ち物 オボンの実
Lv54 ヘラクロス♂ つじぎり 
Lv54 ビークイン♀ パワージェム こうげきしれい 
Lv53 アゲハント♂ サイコキネシス

はい・・・ギリギリ倒しました;
もう全体的にレベル負けてるんですが;

ちなみに私は今まで、モンスターボール系と折角買ったのに使えなかった「みねうち」の技マシン以外に買い物をしていません。
回復アイテムないよ;
オレンの実で10回復なんて役に立たないよ;
・・・はい・・・次の四天王を見ずに電源を切りましょう。

修行の旅に出ます。_l ̄l○

え?今までのジム戦?・・・あんなもの修行にもなりませんよ。

む?・・・ふと気付くとお小遣いが最大値までいってたようです。
999999円
99万9999円です。
やっぱり自転車は買えないのか。

回復アイテム買うか;

ってところで本日はココまで~。
(>ω<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-20 17:31


<< ポケモン日記 14 ポケモン日記 13 >>