ポケモン日記 15

こんばんは、[昌華]です。

ソロソロ上の挨拶の文章を、代える事を考えた方が、良いかも知れません。

これでは某運営会社テンプレ回答と同じです。

挨拶の口上は追々考えるとしてですね・・・

全アカに課金しました。(´ω`)

実質2アカ状態だったのですが、死にアカをガンスリンガー実装に伴い、復活させることにしました。
そのため装備品だけは1アカに終結させましたが・・・
ガンスリンガーが、何を装備出来るか知らないから、無駄になるかもしれません(´ω`;)
まぁ課金といっても300円(税別)ですがね。
あ・・・今は税込み表記で無ければいけないのでしたね。(´▽`)
315円(税込み)です。

ガンスリンガー実装後に30日分のチケを買おうと思います。
ちなみに予定ではガンスリンガーを2体作る予定です。
全銃器をつかってみたいので。

ココからはポケモン日記です。



エンディング後、セーブデータから始めると、自分の家に戻っていました。
でもってシンオウポケモン図鑑が、今回の四天王&チャンピオン戦で、見つけた数150匹になりました。
捕まえた数はまだ94匹ですがひとまず完成です。

下の階に下りるとライバルからの伝言を母から聞きます。
キッサキシティの船に乗れ。
だそうです。
なんかそれっぽいことを、船乗りが言ってたので行く気だったのですが・・・
ライバルの言うことを聞くのも癪なので、寄り道していきましょう。

150匹で恐らく全部だと思うのでポケセンから博士に連絡すると、一度研究所へ来るように言われます。
それで研究所へ行って博士に話しかけると・・・
後ろからもう一人博士が!
私も知ってるオーキド博士です。

話しぶりからして、ナナカマド博士とは知り合いで、同期か歳が近い関係のようです。

その後でオーキド博士がポケモン図鑑を全国図鑑にしてくれます。
その後でもう一度ナナカマド博士に声を掛けるとポケトレをくれます。
ポケモンが潜んでいる草むらがわかるようです・・・
・・・・・・
草むらなら、ポケモンは何処にでも、潜んでいると思うのだが;

さて・・・早速図鑑をみてみると・・・3倍以上枠がふえてるんですが;;;
まぁ説明書見た感じでは、ダイヤとパールだけでは揃わないようですねぇ・・・
そもそもルビーとかなんとかは持ってませんしねぇ・・・
まぁ自分で出来る限り集めてみましょう。
そして趣味の殿堂入りを・・・。

鋼タイプばっかりで殿堂入りとかしてみようかな・・・
6匹も鋼が居るかどうかが先ず問題ですが_l ̄l○

さあ、急遽開始したポケモン日記も15を数えました・・・
エンディングまで行き着いてしまったので、ポケモン日記は今回で一応の最終回とさせていただきます。

今後はこれまでの様に、ほぼ毎日更新のポケモン日記と言うものは予定していません。
まだまだいける場所もあるみたいなので、ポケモン自体は続けますが、今後は以前チラっと書いたかもしれませんが「寄り道編」として、不定期更新になると思います。

いやぁ・・・良い感じのタイミングでガンスリンガー実装来たなぁ・・・

日記に追いついてもらうために、スロットコーナーに篭った4日間は無駄じゃなかったか。

ROの時からの見てくださってる方も、ポケモンからの方も、今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いします。

それでは、本日はココまで~。
ばいば~い!(>▽<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-22 17:41


<< 明日はフィゲルパッチだね。 ポケモン日記 14 >>