明日はフィゲルパッチだね。

テンプレ!(´▽`)ノ

じゃなかった・・・
こんばんは、[昌華]です。

いよいよ明日ですねぇ・・・ガンスリンガー・・・
銃が使えますよ・・・

そう・・・銃といえば、あれはまだ私がRO初心者で二次職なんて夢の頃でした・・・

スナイパーは銃が使えるはず。

と信じていた青い春を思い出します。
だって、職種が某ヒットマン風で銃が使えそうじゃないですか!

コメントのお返事~。

ドロップさんへ
そうです!ガンスリ実装です!
もちろんケミ日記も復活したいですが・・・
ケミになるまでに後JOBが最低でも10足りないので暫しお待ちを_l ̄l○

その時はバニル以外の最初に出たホムを育成予定です。
個人的にアミストルは、ポーション破産しそうなので、それ以外を希望します!

そちらは婆園に行っているようで・・・
いいなぁ・・・私はジョーカーがダメだから・・・_l ̄l○
むしろ異様なまでに魔剣に好かれるから・・・_l ̄l○


嗚呼、コメントあるだけで、活力が沸きますね。
昨日は課金して商人育てようと思ったら、
思いのほか弱くて一気にテンションダウンしました。

明日からは、ガンスリとケミ(現在商人)をメインにした、RO日記が書けたら良いなぁと思っております。

それではこの辺で、ばいば~い(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-23 17:44


<< 臨時 ポケモン日記 15 >>