あ・・・あぁぁ・・・_l ̄l○

こんばんは・・・・

重いです・・・
ROではなくて、回線が重いです・・・

それでも急に回復したんですよ・・・3時半頃に・・・
やっとROのパッチダウンロードも出来て・・・
30日間チケを買って・・・
いざガンスリンガー!
と突撃し・・・
NPC探しを戸惑いつつも転職して・・・

ガンスリンガーの属性弾丸の入手効率の悪さ(実質物々交換)
てかお金に換算しても高額です。

さらには転職したての頃の弱さにビックリしながらも・・・
さぁ育成・・・と思ったら・・・

絶賛メンテ中_l ̄l○

これからも、この回線の不調が続くと、ROどころか更新もヤバイな;
(ちなみに5:30にまた回線不調になりました・・・誰でもいいからヘルプミ~_l ̄l○)

この続きはガンスリ感想(感想を言えるほどまだやってないけどね)




えぇ~っと・・・

とりあえず特筆すべきは、無・聖属性以外の弾丸の入手のしにくさ。
もしかしたら、まだ見つけてないNPCが販売しているかもしれませんが、今のところは物々交換タイプのNPCしか発見しておりません(つДT)

アチャですら、炎矢・銀矢・鉄矢・矢と買うことが出来るのに、
ガンスリンガーは、アチャで言うところの、銀矢・矢しか買えません。
しかも銀矢は数を消費すること考えると高いです。
他の物々交換弾丸もそれで言うなら

とんでもなく高いです。

私はこれからガンスリンガーをやっていけるか不安です。

しかも、別アカから持ってきた服が装備できません。
ガンスリンガーはセイントだめかぁ・・・メイルがダメなのは予想出来たのだが;

唯一装備できるのがミンクのコート・・・

服無しでLv30まで生き抜くのか・・・
・・・あれ?・・・

リンカーの時もそうじゃなかったか?

過去から何も学んでなくてごめんなさい_l ̄l○

それゆえに、ゴキが未鑑定服を出した時、
さながら金ゴキのごとく輝いて見えました。

後は、武器によってASPDが違いますね。
ショットガンなんか、ASPD2桁になりますよ。
スキルで戦う事を前提にしてないと、ショットガンは厳しいかもしれません。
ですが通常攻撃が範囲攻撃になるので、PT狩りなんかになれば、強いかもしれません。

ライフルは、ASPDは標準ってところでしょうか?
武器の特性として、命中とクリが10ずつ上がります。
まぁその付加効果が付くのは、Lv2のライフルからだったと思います。

ピストルは、初期から使える銃の中では一番ASPDが高いですね。
でも命中が-10される上に、攻撃力が涙が出るくらい低いです(つДT)

グレネードとガトリングは売ってないのでわかりませ~ん。

DEXがある程度上がって、スキルを習得し命中と威力が確保できるまでは、ライフルが丁度いいと思います。

スキルが取れてから、そのままライフル継続か、ピストルに行くのも良いし、スキルで戦うDS師みたいな、戦い方で行けそうなショットガンに行くのも良いですね。

今の所の感想はこんな感じですかねぇ。

それではこの辺で~。(>▽<)ノシ

しかし属性弾丸で買えるのは聖だけか・・・
バイオ○ザー○しろってことか?
[PR]
by kemitto | 2006-10-25 18:04


<< やっちゃった・・・ 臨時 >>