やっちゃった・・・

こんばんは、[昌華]です。

何とかログインして、ガンスリンガーの育成をしておりました。



が!


スキル取りをミスりました_l ̄l○

命中と攻撃速度を上げる基礎スキルがあるのですが・・・

何を勘違いしたのか、シングルアクションではなく、スネークアイをカンストしてしまいました_l ̄l○

それでもね・・・
直ぐ取り戻せると思ったんですよ・・・

そしたら・・・

JOBが全然あがらねぇ;

どうやら、JOBの必要経験値が他の職より高く設定されてるようで;
忍者も同じだと思います。

続きには現在のスキルを紹介



スネークアイ Lv10 記念すべき、一番最初に取得したスキル
シングルアクション Lv10 こっちを先にとっていれば・・・_l ̄l○
フリップザコイン Lv5 スネークアイを取ったのでヤケクソで・・・
インクリージングアキュラシー Lv1 コインを役立てたくて・・・
チェーンアクション Lv3 早く10にしたいな・・・

で現在JOB30でございます・・・

何?この、とんだパッシブガンナーは_l ̄l○

あ・・・一応コインは10枚浮かべれば30ダメ必中です。
モンクの気孔みたいなものだね。

あ~・・・消すのももったいないので頑張ります_l ̄l○

一応メインの狩場はアインベフから出たところのフィールドから、→↑のマップです。
メタリンとかフローラ、時々ジオをライフルでコツコツ撃ってます。

えっとね・・・ガンスリンガー・・・属性弾丸が使えないと・・・
弱いよ?
さながら割り箸鉄砲で戦うかのごとく・・・
さながら水鉄砲で戦うかのごとく・・・

何時になったら属性弾丸を撃てるかなぁ・・・

聖属性以外で_l ̄l○

てか何回「_l ̄l○」使うんだ今回は_l ̄l○・・・あ・・・また使った。

う~む・・・コイツ育成する根気があれば・・・
商人がJOB40になって、ケミに転職出来たのでは・・・

今晩は商人育てよう(´▽`A;)

ではでは~(´ω`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-26 17:55


<< 商人頑張った。 あ・・・あぁぁ・・・_l ̄l○ >>