休日

こんばんは、[昌華]です。

今日は、珍しく家族全員の休日が重なりました。(日曜なのにね)

そこで、父は母にまかせて、兄とカードの勝負してました。
ROも少しはしましたが、書くほどでは・・・

2キャラ目のガンスリンガー育成中です。

それだけかな?

えっとね、今回はカードの新しいシリーズを買ったのですよ。
それも1箱ドカンと・・・
新しいカードを見るのが楽しみだったのですが・・・
1箱15パック入りで、レアが多くて15種類見れるとわくわくしていたところ・・・

2:2:2:1:2:2:2:2

と言う順番でレア表記のカードが2個づつ出てきまして・・・

何の呪いですか_l ̄l○

まぁ言える事があるとすれば・・・

アマリリスが良い感じでした。

それでは、本日はこの辺で~。(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-29 17:53


<< ガンスリンガー育成中 絶望。 >>