ガンスリンガー育成中

こんばんは、[昌華]です。

なんでしょうねぇ・・・
明らかにいかがわしいタイトルのトラックバックがつくのは・・・

てかトラックバックってなんなのかな?
ヘルプ見れば説明されそうですが・・・

面倒なので見ません。

気付きしだい消してはいるのですが、くれぐれも皆さんはクリックしないように。

投稿拒否って出来るのかなぁ・・・
その辺は調べておきますね。
って・・・ココ始めてもう2ヶ月以上たつのに、そういった機能はノータッチでしたからねぇ;

勉強すべきか_l ̄l○

まぁそんなことは置いといて、ココからは2キャラ目のガンスリンガーの現在のスキルを紹介。



シングルアクションLv6
チェーンアクションLv3
ラピッドシャワーLv7
デスペラードLv5

ガトリングフィーバーLv10

えぇえぇ!とりましたとも!

ファーストの方でも取る気満々ですとも!

たのむ・・・今ですらドリフターじゃなくて、sガリスン作ってればもっと有益だった・・・
と後悔しつつある私の気持ちを浮上させてくれ_l ̄l○

むしろ2Mが無駄遣いじゃなかったと言ってくれ!

嗚呼・・・しかし、最初に攻撃スキルを取ると楽ですねぇ。
ファーストの苦労が嘘のようです。
あとはドリフター装備可能レベルの55まで育てればフィーバーですよ。

ちなみにドリフターの装備レベルは55ですが、作製するにはLvが56必要です。

それでは、この辺で失礼します。
(´▽`)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-10-30 17:21


<< ふぃ~ば~!!(゜Д゜) 休日 >>