昨日はハロウィンだったのか・・・

どうりで、カボチャだらけだったのですね。
こんばんは、[昌華]です。

さっそくドロップさんから応募がありました・・・

ガンスリで落ち込んで新キャラ作るのに、またガンスリを提案するあたり・・・
サド?ゴホン!なかなか侮れません。

もう一つは忍者ですか~・・・
昔人型亀の忍者アニメを観てたのを思い出しました。

さて、締め切りは明日の更新までですよ~。





昨日は、ラグナに入る前にパッチのダウンロードの作業があったので、「ハロウィンイベントかな?」と思いつつログインすると・・・


d0079588_17252646.jpg

生意気にも光るルードが!

昔一度だけ見た、オーラポリンを思い出して、「もしかすると滅茶苦茶強いのでは・・・」
と思いつつ、突撃すると、滅茶苦茶弱かったです(´▽`)b

でもって・・・
d0079588_17265367.jpg

ジャックの心なるものが出たのですが・・・

ジャックはこれを一心に探しているらしいのですが・・・

こんなもの探さずともポロポロ落ちるではないか。

カバンの中も、机の中も、探して見つからないのは良くある話なのです。
本当に必要なものなら熱心に探しましょう。
決して、誰かに踊りに誘われて着いて行ったり・・・
夢の中へ逝ってふふっふ~じゃダメなんですよ。

とまぁこの辺りで、これが今年のハロウィンイベントなのだろうと思い、他サイト様で調べてみると・・・

カボチャの帽子が作れると言うことです・・・
他のは面倒臭いです。

そのNPCは首都に居るみたいなのですが・・・
消す予定のキャラも含めて全員アイン監禁なので、仕方なく露天することも踏まえてケミを上京させました。

それで、イズから首都へ戻る途中、臨公広場の光景も替わっていました。
「今回のハロウィンはマップの風景も変えたのかぁ~」
と思いながら、すっかりカボチャ畑となったプロ南を通り過ぎ首都へ。

すると、首都は初めての家のケミ、ゆっくりトロトロ、あっちへフラフラこっちへヨタヨタ・・・

気分はすっかりおのぼりさんです。
(たんに、首都が重くてまともに進めなかっただけです)

そこで、この子に話しかけると、カボチャの帽子がもらえます。
d0079588_17391325.jpg

素敵なんだそうです(*´▽`)

ここでもらえる帽子は、見てくれはアレですが、性能は中々のものです。
しかしこれ・・・何処にもイベント期間後の消えるとか、能力削除・・・
って書かれて無いんですよねぇ・・・
これで作ったのに消えたら怒るよ~・・・
キャップだってタダじゃないんだから(作るのにキャップがいる)































てかこれ全部消えたら泣くぞ(つДT)
d0079588_17414238.jpg

[PR]
by kemitto | 2006-11-01 17:43


<< 選考結果・・・てか二択じゃん! ふぃ~ば~!!(゜Д゜) >>