選考結果・・・てか二択じゃん!

こんばんは、[昌華]です。

先ずコメントから。

ブラウニーへ

てか、アスクではなくて、こっちに替わったのか。
まぁそれは置いといて。

最近めっきり姿を見なくなり、あまつさえ、こちらのコメントでも姿を見かけなくなったため、
何かあったのではないか、と心配しておりましたが、息災そうで良かったです。

ギルドに入っていた方のアカウントは現在動いてませんし、チケ切れる最後の1週間あたりは私がゴタゴタしていたため、暫く入れないとギルマスに言えなかったのですが、ブログ見る限りでは多分大丈夫そうですね。

その内たまり場に会いに行きます。
・・・お前が居ないと殆ど知らない人ばっかりなのだがね;


ではこの続きは、結果発表です。




うん、クリガンスリンガーか型不問忍者ですが・・・

ガンスリンガーで傷心中なのに、ガンスリンガーに行く気力は無く_l ̄l○

よって忍者に決定しました。ヾ(´▽`)ノシ

う~ん・・・予想通りの反応の無さだった・・・

てか・・・当初の予想は無反応だったのですが、

ドロップさんから反応があったのが予想外でした。

yahooの割引より予想外です。
そもそも携帯依存の人間が多いのに、社会人が家に帰ってきているであろう時間帯には、無料に制限時間が付き、同社以外に電話すると通常よりも高く料金が取られるというのは、決まった範囲、たとえば家族としか電話しないような高齢者向けの制度ですねぇ。

ネット依存と同レベルかそれ以上の携帯依存者にはきつい制度だろうな。

そもそも、yahooですが・・・家の回線yahooなんだよね・・・
yahooの回線がパンクしてたらしいんだけど・・・
丁度私がまともにネットに繋がらなかった時期と重なるんですよね・・・

原因ってコレじゃないのか(´▽`;)

そりゃないぜ、孫さん_l ̄l○

って、ココはそんな話をする所じゃありませんでした!
これから忍者つくりますよ~。

ちなみにキャラの名前は決まってます。

リクエスト」くんです。

・・・HAHAHA!こんなのも良いですよね。(´▽`)b

明日は当ブログのちょっとした発表と忍者転職の風景を書こうと思います。

ではでは、また明日~。

あ・・・折角ブラウニーの安否が確認出来たのだから、こき使いましょうかねぇ・・・
フフフ・・・(´ー`)y―~~
[PR]
by kemitto | 2006-11-02 17:24


<< 報告と忍者転職まで。 昨日はハロウィンだったのか・・・ >>