忍者やってます。

普段より一時間ほど早い更新です。
こんにちは、[昌華]です。

昨日は大会でてたり、夜は巻き戻りが発生するしで全くROやってないわけですが、
一人だけ(ドロップさん)反応を示してくれた御陰で、何とか誕生した忍者のリクエストくんですが・・・

風魔手裏剣投げまくろうと思って手裏剣とかのスキルを重視して取った、投擲型になったのです。

おかげでジオ狩りに行けたりして、結構楽なのですが・・・

SSが全く同じです。






えっと・・・
とりあえず手裏剣には種類があるのですが・・・

手裏剣によって、手裏剣投げスキルのグラフィックが、変わるか試してみました。

d0079588_16342242.jpg


上二つは違う手裏剣なのですが、見たところ同じようです。

下は「風魔手裏剣投げ」スキルです。
持っている手裏剣が風魔・烈火だけなので、比べることはできませんが、
手裏剣とは少しだけ形が違うのと、烈火を使った為なのか、それとも全風魔手裏剣共通なのか、赤い色(オレンジ寄り?)でした。

ステータスや装備の公開もいずれはしようと思っていますが、現在は期間限定かぼちゃ帽子でステ補正をしているため、それが終了してから、公開しようと思っています。

まぁ少なくとも、風魔烈火が装備できるレベルではあります。


う~む・・・他にはこれといってないのですが・・・
最後に、忍者について発覚したことだけ報告しておきましょう。




忍者は・・・



























d0079588_16385241.jpg


腰痛持ち。

ばいば~い(>▽<)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-11-06 16:42


<< D-0カード考察 第一回 惨敗_l ̄l○ >>