ひっさしぶっりの~ラ~グナ~ロク~♪

変なテンションでこんばんは、[昌華]です。

外が雷なってて、怖くてパソの電源がつけれなかったため、やや遅めの更新活動です。

2倍もおわって精神的に平和な日々が帰ってきそうですね。
急増BOT・・・シーフの群れ・・・
ああいったものとも、暫くはおさらばです。

さて、今回は2倍期間の結果ではなくて、その間に「猫とその仲間達」(微妙なフレーズ)
で狩りに行った時のSSが少しあったので御紹介。



先ずはメンバーが揃ってるSSがあったからそれを載っけてみる。
d0079588_17513543.jpg


猫がハイプリで、私がクルセです。
でもってリンカーさんは、エスマリンカーじゃないです。
このメンバーで火山2Fに行ってきました。

d0079588_17523854.jpg

もうね・・・何回転がったか覚えてませんが・・・

私とダンサーさんが一番死んだかな?

所詮は紙装甲_l ̄l○

えっと、久しぶりに火山2Fに行ったのですが、デリーターの沸きが良くなってる気がしました。
昔はもっと少なかったと思うので、フィゲル後に増えたのだと思います。

というか・・・全体的に沸きが増えてて、一区画毎にプチモンハウになってた気がします。

まぁ暫くしてから、狩場変更してカタコンにDL様を倒しに行ったのですが・・・

DL様と遭遇出来るまではOKとして・・・
その後で来たPTがダメだった;

オーラ転生PT
スナイパーもいたよ・・・



勝てるわけねぇよ!

まぁ・・・そもそも私達でDLに勝てるかどうかも怪しかったのですがね;

その後は帰ってきて、リンカーさんに初めてケミ魂をかけてもらいました!
d0079588_17592851.jpg


もうね・・・早い早い!
1時間半くらいかかる量のハーブが、ものの数分で終わりましたよ!
今度からハーブが溜まったら、魂もらいに行こうと思った昌華なのでした。

そのあと、皆でフィゲルに行ってきました。
私は初フィゲルだったのですが、とりあえずレースやってきました。
d0079588_1812177.jpg


HPバーの所為で写りが悪いのは気のせいです!

この後、シングル1回とダブル1回を当ててメダルをもらいました。
シングルは当てるとメダルが4枚もらえて、ダブルは15枚もらえました。

さらに5人いたので、ビンゴゲームにも行くことに・・・

ビンゴのSSが無い!
カタコンは撮ってる暇が無かったとはいえ、ビンゴは暇ありまくり・・・

あれ?無かったかも;

えっとですね、ビンゴは自分で1~25の数字を25マスあるビンゴシートに書き込んでいくのですが、もちろん同じ数字を使ってはいけませんよ?・・・それでですね、コレには制限時間がありまして、時間内に参加している5人全員が書き込みを終了していないと・・・。

強制退場です。

それで2回追い出されました_l ̄l○
ラスト3つくらいになると、自分がどの数字使ったか解らなくなるんだよぉ!(つДT)

その後来た別のお客様もそれで退場させられていました。

ちなみにビンゴは5列揃った時点で、文字を打つところが出てくるので其処に「ビンゴ」と一番早く打ち込んだ人が勝ちです。

でもって、勝ってもらえるメダルは1枚です。
ですが例外的に50枚もらえるチャンスがあります。
そのチャンスは大体16~18回目の番号発表の時に来た様な気がします。

その後は夜中の3時までレースで騒いでました。

全体会話で。

本日はココまで!
明日はドロップ2倍期間(ドロップさんが2倍ではありません)の結果発表!
[PR]
by kemitto | 2006-11-14 18:15


<< さてさて、2倍の恩恵やいかに! 今回はベース考察! >>