殴りプリで動いてみた。

折角アコセット揃えたのだし使わないとね・・・
と動かしてみました[昌華]です。

殴りプリ・・・
1年に1回レベルが上がれば良い方・・・ってくらいに放置をくらって来たキャラです。
でも消されずに残っているマイキャラ最長寿にして、最高レベルキャラでもあります。

やっぱあれです・・・ATK依存系攻撃スキルがないので、狩りがしんどくなるんですよねぇ・・・
あとASPDの遅さとかさ_l ̄l○

あ~・・・アコセット揃ったのに、MEプリは現在クルセです。
何時も、何をやるにも間の悪い人間です。




装備はこんな感じ。
d0079588_1726856.jpg


うん・・・

何でその服なの?
とか・・・
靴が何故に+1?
とか・・・
チェインのカードの組み合わせについての疑問は、

一切受け付けません。

狩をした感じだと、やっぱりサイズ特化チェイン(ココだと中型かな?)を使った方が強いとは思います。

チェインで行くなら、オットー1枚 特化2枚 がベストでしょうかねぇ。

でも・・・

d0079588_17292747.jpg

コレはコレで気持ちいいです。(*´ω`)b

最大で2.2kくらい出たかな?
もちろんフル支援・塩込みです。(グロはありません_l ̄l○)

ん~・・・殴りプリはしぶとさだけは一級品だと思って入るのですが、やはり殲滅が襲いですねぇ;

そのしぶとさに関してもデカイ一撃の前では回復の間も無く消えて行きますが;

今後ちょくちょく殴りプリが動きそうなら、まいきゃらの方に更新しようかな。

ではでは~(=w=)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-11-18 17:34


<< 残り4枚だから最後までやっちゃおう! 031・032・033 >>