楽園はもっと~♪

更新が遅れました。[昌華]です。
遅れた原因とタイトルは関係がございます。

さて、原因は・・・

ココから先はやや同人的会話が入っていると思われます(管理人の判断的に)。
先を読む方は自己責任でよろしくおねがいします。



サモンナイト4プレイ中です。

とはいっても管理人サモン1~3を持っていません。
昔2が発売された頃、友達の家でプレイしているのを見て気に入ったんですよえねぇ。
ストーリーの内容とかは有る程度その友達から聞いて知っているのですが、
やっぱり自分でプレイしてみたかったんですよ・・・
しかしお財布と折り合いが付かず・・・付いたころには中古屋回っても売ってなくって・・・
結局サモン4も発売は知っていたのですが、買うつもりは無かったんですよ。

そんな管理人が何故サモン4を買ったのか?・・・と言いますと・・・

それは発売が迫った11/28の事(発売日は11/30)・・・

(以下かなり忠実に再現された会話内容です。一部過去作品のネタバレとなります。)
(同人要素も含まれてるかな?)

同人サイト持ち友人のA様(仮):「サモン4発売だね~。」
[昌華]:「ですねぇ。ストーリーは好きなんですが、1~3持ってないので、今回も購入予定がないんですよ;」
A様:「そうなんだぁ、面白いから買いなよ。てか買え!」
[昌華]:「命令系ですか; でもお金きついから止めときます。
      それに予約特典も数量限定らしいし、間に合わないと思うから。
      やっぱ特典が付くなら付いた奴がほしいし。」
A様:「あ~特典かぁ。やっぱ新品で買うならほしいよねぇ。」
[昌華]:「でしょ?」
A様:「でもサモン4は前作のキャラとかも登場するらしいから、知ってるキャラとかも出てきて楽しいとおもうよ?」
[昌華]:「ほう?誰が出るの?」
A様:「えっとね、決まっているのではデグレア組だね。他にもいるけど[昌華]は2好きだったしね。」
[昌華]:「レイム?
A様:「ハートの変態じゃねぇよ!
[昌華]:「じゃあメルギトス?
A様:「勝手に復活させるな、てか同じだ馬鹿者!
   「何故其処まで悪魔にこだわる;」
[昌華]:「好きキャラなので。(キッパリ)
A様:「そうだったね:
   まったく、ルヴァイドとイオスだよ。」

イオスだよイオスだよイオスだよだよ・・・だよ・・・よ・・・(エコー)
[昌華]:「買った!
A様:「早!Σ( ̄■ ̄;)」
[昌華]:「イオスが出るなら買うしかあるまい。
A様:「さすが腐男子・・・言い切りやがった・・・」
[昌華]:「黙れ腐女子。貴様ほど腐っとらんわ!」
A様:「少しは腐っている事を認めるのか・・・」
[昌華]:「貴様と一緒にいて腐らん方がおかしい。
A様:「ヒデェ!!」
・・・以下ドアホな会話が続く・・・

私は面白ければ何でも来いな人間なのだが、この文章を読み返して思った・・・

付き合う奴はちゃんと選ばなきゃイカンね。(酷
あ~ついでだからココでAに(様が無くなった)言っておこう・・・
遊びに来るのはいいけど、家に同人誌を置いていくのは止めてください。
普通のは良いが、表紙が見るからにヤバイのは他人に見られたら誤解されるの私ですから_l ̄l○

とまぁそんな感じで購入決定。
サモンナイト4の予約特典付きを発売日前日に注文してゲットしました。

イオスまだかなぁ?

いやぁ・・・サモンナイト知らない人には全く意味の解らない内容ですみません;
たまにはこんなネタも良いかと思いまして;
この手の話がダメな人は記憶から忘却してください。お願いします。
・・・まぁ其処まで露骨な表現は無かったと思うのですが・・・。
[PR]
by kemitto | 2006-12-01 19:34


<< ブードラ予選 黒の大陸終了。 >>