二日連続で大会です。

今日は公認大会に出てきました。
[昌華]です。

えっとですね・・・

D-0 Site Ranking>ブログサイト

なんか上位にランクインしております!!
皆ありがとう(つДT)

この続きは使用したデッキの紹介と、戦績です。





無理心中デッキ(黒単)
~あなたを殺して私も死ぬの!~(サブタイトル)


ユニット29枚
殺意の魔煙キラー×3
夢見る人形エリザベス×3
琥珀童子×2
真夜中の狩人ミュラー×3
スパイク・ガールズ×3
魔少年ダミアン×2
イビルアイ・ドライバー×2
微笑む人形マリアン×3
灼熱童子×3
ささやく人形ドロシー×2
幻影王ルドルフ×3

ストラテジー11枚
冥界の門×2
シャドー・ソウル×1
失恋の痛み×2
真夜中のダンスパーティー×3
絶望の連鎖×1
冥王の鈎爪×2

どこのサスペンス劇場?といった副題が付いてますがスルーでお願いします。
コンセプトはそのまんま敵と一緒に墓地へ沈もうといったデッキ。

さて今回の公認大会は全三回戦。

一回戦 緑単 ○
<ロストワールド><妖魔の勇者>を出されたが、
<勇者><鈎爪><マリアン>で除去して、<バルカン>やら何やらも道連れ、
あとは隙を見てスマッシュ入れて勝ち。

二回戦 赤緑バイオブラスター ×
<カオスヘッド・ドラゴン>が居る!
先生~・・・勝てる気しません;
普通に出てくるならともかく、<ブラスター>から飛んできたらとめられません(つДT)
さらには<魔甲トレイン天龍>まで入っていてプチプチつぶされ地味~にスマッシュを重ねられる;
さらに<カオスヘッド>に墓地リセットをされ、お互いに残り山札が2~3枚の状態で私がスマッシュを与えて、残り山札一枚!
やった!次のドローで相手の山札が切れてこっちの勝ちだ!
・・・と思ったら、相手の墓地に<ステルス・スナイパー>がいて山札が残り2枚に;
さっき全力だしたから敵の攻撃がしのげません!
って事で負け_l ̄l○

三回戦 緑白ファーザーハウンド(?) ○
もう最初の手札がポーカーしたならフルハウスな状態でスタート・・・結構頑張ってシャッフルしたのだが_l ̄l○
まぁ、序盤からドールをガンガンだして、敵を睨み<勇者><鈎爪><ケルベロス><ダンパ><フェンリル>は適当にその場に居たドールで道連れにして、場を制圧。
相手が手札から<ヘカトンケイル>をぶつけてきたりして、一度場がリセットされたけど、
<冥界の門>が来てスマッシュ入れて、相手のターンドローで相手が山札切れて、私の勝ち。

う~ん・・・
成績は 三戦 二勝一敗 
・・・成績だけ見るとやっぱ後一勝が出来ないんだよね_l ̄l○

それではコレにてさらば~(ノωT)ノシ
[PR]
by kemitto | 2006-12-03 17:49


<< うわぁぁぁぁぁ! ブードラ予選 >>