うわぁぁぁぁぁ!

驚きながらこんばんは、[昌華]です。

えっとですね・・・

D-0 Site Ranking>ブログサイト
を覗きにですね・・・

ランキング1~2位に「ほむけみすと」があるんですが!Σ(゜Д゜;)

あ・・あぁあぁぁ・・・

皆さんありがとうございます!(つДT)
皆様の愛が・・・愛が私を更なる高見へと・・・!

行けるかどうかは解りませんが(正直者)、これからもよろしくお願いします。







ここって本来はROブログなんだよね!

ってわけで、久しぶりに課金いたしました!
明日はROの日記が書ければ良いなと思っています。

D-0プレイヤーの方も、昔から御贔屓くださっているROプレイヤーの方も・・・

どうぞよろしくおねがいします。


カテゴリD-0じゃなくて雑記でもよかったね。
[PR]
by kemitto | 2006-12-04 17:28


<< ROおぼえてますか・・・。 二日連続で大会です。 >>