ROおぼえてますか・・・。

おぼえてい~ます~か♪・・・
元ネタ解る人がこのブログを見ているとは考えがたい・・・
[昌華]です。

ある意味彼女は初代バーチャルアイドルかもしれない・・・

って全く関係無い話でした。

ひっさしぶりにROの30日分のチケを買いましたので早速日記と言う形の報告です。





d0079588_17182156.jpg

フィゲルのようなアインです。

まぁ皆さんもうお分かりと思いますが、今回はこの・・・
d0079588_17193623.jpg

フィゲルで貯めたメダルを全部ベース経験値に換えてしまおう!
と言うものです。
ちなみにスタートはこんな感じ。
d0079588_17202587.jpg

ココから何処まで上がったかと言うと・・・
d0079588_17205541.jpg

ココまで上がりました!

1レベル上がった~!!ヾ(´▽`)ノシ
一応レベルが上がってから、一度キャラセレクト画面まで戻って経験値を確認。
一枚交換して、どれだけ経験値を獲得出来たか確認したところ・・・
一枚55k入っていました。
55k×36枚で、獲得経験値は1.98mです。
運が良い人なら、こっちで稼いだ方が断然うまいですな(*´ω`)

あ!それとですね・・・
d0079588_17254981.jpg

クリスタルに会えました。



もちろんドロップはゼロでしたが・・・。
[PR]
by kemitto | 2006-12-05 17:27 | けみっと日記


<< 青の大陸突入!! うわぁぁぁぁぁ! >>