グランプリ予選

いってきました、[昌華]です。

参加人数18人で全6回戦でした。
長くなるかもしれないので、今日は使用したデッキのご紹介です。


D-0 Site Ranking>ブログサイト

参加中!!(>ω<)b









悪役コロボックル養成所[蟹の穴]

ユニット21枚

赤 ステルス・スナイパー×3
  秋の風スムレラ×3
  魔を払う者ホリプパ×3
  カオスヘッド・ドラゴン×2

青 粉雪の魔氷パウダースノー×3
  濃霧の魔氷フォッグ×3
  センチネル・センチピード×3
  ギガント・エイリアン×1

ストラテジー14枚

赤 ノヴァ・コマンド×3
  デザート・ストーム×3
  絨毯爆撃×2

青 バードマン・ソウル×3
  サイバー・チェイス×3

ベース5枚
青 流氷の大陸×2
  蟹の穴×3

何故悪役なのか分かった方は、ソコソコの年齢かと思われます。

結局前日にコレといってデッキが思いつかず、かといって同じデッキで大会に出る気にもならなかったので作ってみたデッキです。
今回は「プロモの<フ・フーンダ>をゲットするぜ!」
と、なんとも底辺な目標で参加してまいりました。

運用方法はいたって簡単。
<蟹の穴><スムレラ><ホリプパ>を自軍エリアに引き篭もってる敵ユニットにぶつけて暴れよう!・・・といったものです。

まぁ・・<ホリプパ>でスマッシュ決めれれば気分的に勝ちかなと!

ではでは、明日は全6回戦の簡単なダイジェストです!

明日まで記憶に残ってるかなぁ?
[PR]
by kemitto | 2006-12-10 18:51


<< 昨日行って来た大会の結果 サモンナイト4感想② >>