サモンナイト4感想③

こんばんは、[昌華]です。

ROのメンテ延長だったんですねぇ~。

ちなみに今ガンクジをやってみたいのですが、あれってあたるんですかね?
しかし今やってるガンクジって一口500円なので、高いなぁと思いつつ、
ガンホーコインが丁度1500あることで誘惑に負けそうになってます。

使いたいと思いつつ、使ったら後悔するんだろうなぁ・・・

もう少し悩んでおく事にしましょうかね;

ココからはサモン4ネタバレ有りです。




第4話 素敵な若様、大暴走

・・・タイトルはこういう路線なのだろう・・・
と納得しつつあります。

この回で仲間になるのは二人目の御使い「セイロン」です。
このキャラクター、嫌いじゃないんですがねぇ。
セイロンって仲間からも胡散臭いと思われてるようなので、少し哀れである(=w=;

主人公一人しかレベルを上げていない所為で、他の仲間がただの足手まといに;
でも誓約の儀式を主人公自体は出来ないため、強制的に参加です。
やられないように、初期位置で固まりつつ、主人公のユニット召喚テテ&ホロホロでじわじわと敵を倒していきます。

敵にボスクラスのユニットがいないだけましかな?
ユニット召喚獣が2体では今後足りないよかんです;


第5話 今はもう、戻れない場所

急にタイトルのテンションがクールダウンしました。

この回で三人目の御使い「アロエリ」が仲間になるのですが、
戦闘一回目 獣の軍団戦
・・・無理だった;
フリーバトル直行です_l ̄l○

で、昌華(主人公)のレベルを19まであげて再戦。(あげすぎです)
うん・・・テテとホロホロが走りまくって勝利。

コレで昌華のレベルが20になる。
これで一端アロエリを宿屋(主人公経営)につれて帰るのですが、人間嫌いというか、召喚獣と人間の間にある深くて暗い溝というか・・・
そんな感じでコーラルつれて逃げられました。
この辺りは実際にプレイしてもらわないと伝わりにくいかなと思います。
いえ・・・ストーリー調に私が文章を書けばいいのですが・・・

ぶっちゃけ無理なので。

それから2戦目 獣皇 +獣の軍団です。
思いっきり囲まれてる状態でスタートな上に、敗北条件にアロエリの戦闘不能まで入っているので、必死になって逃がしました。
後は獣皇をテテと主人公でやっつけて終了です。
アロエリ逃がすのが一番大変だったよ;

さて、ここら辺で一端切りましょう。
だって、次は第6話ですから。
[PR]
by kemitto | 2006-12-12 17:23


<< うわぁぁぁぁぁん(つДT) 昨日行って来た大会の結果 >>