箱を開けてきた。

こんばんは、[昌華]です。
たまにはROの事も書かないとなぁ~、って事でROの日記です。
昨日の記事にコメントが来てたので、「わぁ二日連続でコメント来るなんて久しぶりだなぁ」
と思ってコメントをみたら、

明らかにコメントじゃありませんでした。

ふむ・・・トラックバックの対策はとったのだが、コメントでくるとは・・・
まぁ今回が初めてなので、暫く様子を見ましょう。
それと、そのコメントにつきましては、明らかにコメントじゃなかったので、削除しました。


ではではRO日記です。






d0079588_174219.jpg

ポリン箱を!

OD放置中にクリスタルからゲットしたものなのですが、とりあえず邪魔が入らなさそうなところで開けてみる事に。

d0079588_1761364.jpg

ホムがアクティブ設定で何が出たか判明する前に倒してしまう!;

コレで2個分SS撮り損ねました。(アホ)

気を取り直して、ホムを遠ざけてからいざ開封!

d0079588_177599.jpg


よし!撮れた!・・・ってショボ!;

う~ん・・・最後になってしまいました・・・

天使ポリンが出ればネタになるのになぁ~・・・と思ったのですが、甘かったようです。
ラスト一個開封。

d0079588_179822.jpg

ん?サンク使うポリン?

・・・・・・・・・・・・・・・(´▽`)・・・・・・・・・・・・

d0079588_17102163.jpg


青い巨星登場!Σ(゜Д゜;

絶対勝てないと思い、諦めて逃げるか・・・と思ったのですが、召喚された取り巻きがなぜか皆、
アクエンを攻撃しているでは有りませんか・・・

謀反か?

とりあえず便乗してみることに・・・

あ~・・・コレだけ(取り巻きたちと一緒に)攻撃しているにもかかわらず、サンク回復量を上回るダメが与えられない;

まぁ・・・


d0079588_17131297.jpg


当然こうなる_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2006-12-14 17:16 | けみっと日記


<< 考察考察・・・ うわぁぁぁぁぁん(つДT) >>